DboysのRyoです!

こんにちは。

Dboysのメンバーの1人のRyoと申します。

日本人の両親のもとに生まれ、日本に高校まで過ごしていましたが、大学はカナダのトロント大学(University of Toronto)で勉強しています。

 

高校生から海外大学に興味を持ち始め、IB Diploma(国際バカロレア)を経て今カナダに来ていますが、日本に長らく住んでいたこともあってか未だに驚きの連続の日々が続いています(ノ゚⊿゚)ノ

 

大学ではコンピュータサイエンス統計学を中心に学び、普段はFx(為替取引)、VBA、SwiftでのiPhone向けアプリ開発、心理学、Nintendo Switch(主にSplatoon2)等いろいろやってます(笑)

 

Dboysのメンバーは主に日本の大学に通っている生徒が多いのでカナダ事情についても紹介&日本との比較もしていければいいですね(^^)

 

僕の書く記事にはITやプログラミングに関する記事が必然的に増えると思いますので、興味のある方は是非読んでいってみてください♪

 

本日もカナダは摂氏0℃以下ですが張り切って大学行ってきます(笑)

f:id:Dboys:20180315000408j:plain

 

by Ryo