TOKYO!! I'm a PERFECT HUMAN.

こんばんは。こんな夜中に初記事を書くとは思ってませんでした笑

Seiyaです。

Ryoはカナダのトロントいるさなか、僕は千葉の市川にいます。

なんと時差は13時間。(3月はサマータイムなので)びっくりですよねー。

気温はなんと20℃差なんだとか。

 

僕は今音楽サークルの幹事長をしていまして、大学1年生ながらひいひいいっています。通ってる学部が大2から一年間留学することになっていて、それで大1で幹事長を任されてるって感じです苦笑

 

ちなみに僕の留学先はスウェーデンに決まりました。オーロラをこの目で見られるのがとても楽しみです! できればRyoくんのいるカナダに行きたかったんですけど、TOEFLの壁はでかいですねー。

 

音楽サークルに所属している僕はキーボードを担当しています。今回はちょっと僕のピアノ事情について話したいと思います。僕が年中の時にお母さんの勧めで習い始めました。最初は発表会やコンクール(大会)などに向けて練習していたため苦痛に思うことが多く何のためにやってるのかなーと感じていました。でも中学/高校生になっていろいろなコンサートや学校の音楽祭などで弾かせてもらう機会をいただけて初めてピアノを続けてきた、そして僕がやめたいと何度言っても親が習わせ続けた意味がわかりました。

 

「何事も続けることに意味があるのだ」と。

 

 

長くなってしまいましたが、みなさんもこれまで続けてきたことをやめたいなと感じたあるいは感じるようになってきたときはこの言葉を思い出して、自分を信じ続けてください! きっと誰かは見てるはず。

 

 

ってな感じで僕の自己紹介はこのぐらいにしときます笑 これからよろしくおねがいします。 ぜひ最後まで読んでいただけるとうれしいです!

 

 

f:id:Dboys:20180315002619j:plain